High on Life

NO BIKE NO LIFE

計画的二日酔い

にて、わざと朝起きれないようにして岡山を潔く諦める作戦。首が岡山までの運転に耐えられないのは明らか。それにしても作戦成功しすぎで頭いたー・・・。
で、今日は朝ローラー60分に夕方整骨院にてマッサージ。内臓系をやると長く尾を引きますからねぇ〜と整骨院の先生。まったくその通り。加圧トレの調子もなかなか戻らないし、身体の冷えが酷い毎日。今日は首と肩の痛みから吐き気も催す最悪の状態。
そんな中、夕方まっちょから朗報が!まっちょ夫妻岡山3時間男女混合2位ィー!よっしゃー、今年はちへど好調っす!春の岡山男女混合3位、大台ケ原まっちょ嫁2位、そして今回の2位。次はどこで1位を狙うか、鈴鹿は難しいとして、来春の岡山は本気で狙いに行くか。T木さんも3時間ソロ2位なそうで、さすがだ。
私も負けてはいられない。早く体調戻さないと。
そうそう、今日登美ヶ丘駅前のショップにて、息子のバイク(あえてバイクと呼ぶには理由があります)を予約しました。いいやつですよそりゃ。あのショップで売ってるやつですから。でも意外に安いんすよこれが。11月下旬が納期っつうのも、クソ重くて部品がオモチャみたいで、それでいて結構な値段するそこいらの量販店で売ってる自転車じゃないって感じがして良いじゃないですかぁ。
あと何年したら息子とツール・ド・能登行けるかなぁ〜。