High on Life

NO BIKE NO LIFE

たのくるしい練習会でした

VIVAREN+天王補習    93.74㎞   28.8㎞/h
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7c1ab02a60118eaf37ee74de7e622645
なかなか調子が戻りません。今日も全体にイマイチな感じ。
開橋を14人でスタート。このところ20人前後が多かったので、14人だと寂しく感じます。
今日はT木さん居ないし、CSY軍団も居ないし、平和な練習会にぃ・・・、はなりませんでした。大変久し振り&激絞りポール君が飛ぶように走る。あたかも自分の軽さを楽しむようにアタックしまくりで、一定ペースのローテーションを期待したおじさんはまたも森林公園に届かず失速。第3集団で県境ゴール。その後の高速練はいつものようにぶん回し積極的に前で展開。下りでもがき苦しむのは良い練習になっていると思います。郷乃口からの下山中、回しすぎて頭もクルクル回ってしまい、青谷で左折せず何となく山城大橋方面へ直進してしまったのが運の尽き。きょ、きょうは、そうそうM木さんにK久保さんに、激絞りポール君が補習のメンバーなのでした。これはまずい事になったと後悔。さらにあろうことか、普賢寺小学校の手前でM木さんが右折。えっ?!天王っすかぁ?そっすかぁ、ということで後はよく覚えていません。登って下って登って下って腰が折れそうになりました。皆さん今日もありがとうございました。とりわけ変態塾生の二人&ポール君には大変お世話になりました。またよろしくお願いします。
帰宅後ドロドロのバイクを半年振りに洗車。

回転も悪くなっているような気がしていたにも拘らず、長い間放っておいたのは、蚊が異様にたくさんいる精華町住民の悲しいサガ。外で洗車ができません。今日もたくさんやられました。洗車したのは良いけど、注油ポイントとかよくわかんないし、チェーンとBB裏のワイヤーリード部以外は、いつも洗いっ放しで走行性能落ちまくってるんじゃないかと不安です。秋になっても蚊の多い精華町、土間のある古民家にでも引越すか、あるいはもうあきらめてショップでお金払って洗車してもらう方が効率良いかもですね。