High on Life

NO BIKE NO LIFE

ソールの穴は塞ぎました

VIVAREN+打田補習     92.09㎞  28.3㎞/h
今日は先週の反省から、ソールにガムテープ貼って出動。グローブは長指タイプ、ジャージもエアブロック851ですっかり冬支度。おかげで寒さによる疲労感は感じませんでしたが、昨日の加圧トレ疲れで腕と脚がパンパン。皆さんにはLSDだったようですが、私にはかなりきつい練習会に感じました。まぁよし。これから冬の間は大体こんな感じでしょう。来春に良い走りができればいいので、めげずに頑張ります。
明日の都合もあり、今日のGOUREN忘年会はDNS。GOURENの忘年会はとてつもなく楽しいのでとても残念です。