High on Life

NO BIKE NO LIFE

昨年も

走行記録を見ると1月は実走行無し。全く同じ繰り返し。今の家に住み始めてから毎年のことなので、ちょっと環境を疑って掛かる必要もある。今日は熱も出てきたので、お昼にカレーうどん大盛りで汗を出して新陳代謝を促し、午後はたっぷりと昼寝したら、少し体調は持ち直したようだ。やはり疲れを取るのが第一か。
昨日も今日も、咳き込みながら、鼻水たらしながらローラー三昧。年末の映画シリーズの続きで、昨日は大好きな『アヒルと鴨のコインロッカー』で回してみたが、暗くてテンション上がらず途中で中止。自分自身が根暗なのを思いっきり思い出してげんなり・・・。以後ツール2011ラルプ・デュエズに乗り換え淡々と。
今年は何とか悪例をストップさせ、今月中に外で走れるよう体調管理していきます。