High on Life

NO BIKE NO LIFE

しくじった

あっさり二度寝してしまいました。走りたかったのに・・・。
加圧トレは身体にもの凄い負荷を掛けるので、やった日は必ずプロテインを飲んでおかないと次の日にダメージが残ります。昨日は久々だった為にケアの方を失念していました。今朝6時に目覚ましで起きた瞬間、体が布団にへばりついたかのように動けませんでした。元々疲れが溜まっていたので、もうどうしようもなく二度寝モード突入でした。良い天気だったのに・・・。ツール缶差して、シャマル履いて、昨夜から準備してあったのにィの図。何もせず、ただだらだらと過ごす日曜日もなかなか貴重なものでした。暇つぶしに鈴鹿3時間ソロ申し込み完了。練習仲間の皆さんもどんどん3時間行きましょう。今回はアヴェ39キロ台が目標。3時間はソロカテゴリーがないので、順位は気にしない。


さて、ぼちぼちとパーツ集めを開始。先ずはステムから捜索開始。新品がえらく安くなってましたので、思わずポチッと。そしてヤフオク出品の準備も。コルナゴのプレシサフォークも出しちゃうぞー。