High on Life

NO BIKE NO LIFE

チヘドびわいち ていうか 出前迅速びわいち


150.16㎞  33.3km/h


昨年のちへどびわいちでアヴェ33.3キロでしたが、今日は長浜から今津までの北部強風のため、アヴェレイジ更新はなりませんでした。ただ、しずが岳トンネル通らずに山を行ったので、そういう意味では記録更新ですね。疲れました。しかし、先々週266キロをやっているので、あっという間に終わった感はあります。



出前迅速恐怖の鬼引きコンビ

強風区間はこの二人に随分牽いていただきました。長浜までの高速区間ではお二人が前を引くと途端に40キロを超えるので大変でした。特に写真右側I井さんの独走力には驚嘆しました。



苦しみながら喜ぶことができるマッチョ夫妻

相変わらず二人とも速いです。今日は特に嫁が速かったです。鈴鹿、乗鞍の表彰台確実です!


疲れすぎないよう軽めに回るつもりでしたが、出前迅速のお二人のおかげで、とても良い練習ができました。本日参加のF本君(送迎ありがとうございました)、O屋さん、K井さん、N田君、I井さん、マッチョ夫妻、たのくるしい1日をどうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。




琵琶湖の夕陽
こんな夕陽見ていたら、滋賀県に住んでみたいと思いますね