High on Life

NO BIKE NO LIFE

鈴鹿の後は休養日

力を入れずゆるゆるとローラー60分/27キロのみ。

あしやんさんのブログにあったスタート前の集合写真とても良い感じでしたね。

軽度の二日酔いと、練習疲れの最後に鈴鹿疲れが加わってぐったり。何とか布団を這い出し、GOURENジャージの受け取りのため車で開橋へ。かたやまさんもH磨さんもあしやんさんもゲンゴロウさんもちゃんと練習会モードで来てる。この人達と私とではやはり基礎体力が違うようだ。
うちへ帰ってブログを修正したり、鯉のぼりを出したり、寝たり、シートピラーをカットしたり・・・。午後2時間昼寝して、フレームを水ぶきしてあとは夕飯までボーっと。鈴鹿の路面は汚れないから、自分の汗やドリンクの飛び散りだけを拭けばよし。チェーンも綺麗なのでそのままにしておく。
夕飯後ローラー。あとはジロの山岳ステージ観ながらちょこっと飲んで寝ます。



美しいカーボンです

強くて糸鋸ではなかなか切り落とせず、小口が汚くなった。ヤスリで少し削って終了。9cmほどで30gの軽量化。もっと切れるけど、売る時に困ると思ってこのくらいにしておく。
はぁまだ疲れてて何か脱力してます・・・。