High on Life

NO BIKE NO LIFE

久々の大正池

は、やっぱり嫌いなルートだなぁ・・・。
GOUREN  96.89km 27.4km/h
大正池ルート復活で、GOURENも打田を回っても100キロ切る距離になってしまった。
飲み会が続いて、まともに大正池に立ち向かう体調でも体重でもなかったので、心拍150前後で淡々と登る。24分12秒。くっ、苦笑だ・・・。まあいいわ。和束で早くも疲労感満載。レッドブルで出発。
湯船区間、集団が分かれて、後続集団でハイペースに巻き込まれる。前の集団もなかなか速く、なかなかつかまらないので辛抱溜まらんペースが続く。湯船交番手前でようやく吸収。これで落ち着くかと思いきや、清水橋過ぎのアタック危険地帯で絶好調のT木さんがアタック!ばらばらと何人かが追走に入るが、ちょっと休んで集団ができるのを待とうと・・・、したが誰も来ない?後方で乗鞍組が大量に鷲峰山ルートに流れたらしく、追走の集団ができるような人数が追ってこない。ぐずぐずしているうちに単独走になってしまい万事休す。つ、辛い・・・。途中監督にバイクペーサーしてもらうが、監督すぐ後ろに下がっちゃってまたペースダウン。もうちょっと引いて下さいよー。
307から422は今日もハイペース。大正池で怠けた分ここで頑張らないとと、腰が砕けそうになるまで回します。ジルベールの丘で今日の最高心拍を記録。
大石でほぼオールアウト。当然ゴルフ場はカット。郷乃口から青谷へトドさんの良いペースでローテーションさせてもらい、打田はK井さんI添君に牽いてもらって東畑経由で帰宅。
調子が悪い。絞ってないし当然だけれども、練習とは言え付いていけないと面白くないし、ちゃんと絞らないといけませんねぇ。モチベーション上げないと。