High on Life

NO BIKE NO LIFE

お疲れで起きれず

昨日の練習会というより、夕方のツール・ド・精華町が効いて脚パンパンで起きれず。
午前中息子と嫁のバイクのチェーン清掃で汗だく。暑すぎます。
昼から息子のヘルメット、グローブ、嫁のジャージなど買いに行く。帰宅後、疲れ抜きに軽くローラーのつもりが、ついつい強度が上がって今日も記録更新しそうな勢いなので45分でやめておく。
本日もツール・ド・精華町。今日は初ヘルメットで精華町を飛び出し玉水橋に初挑戦。往復20キロくらいか。暑いし、さすがに堪えたか、帰り道ブツブツ言い出してスローダウン。コンビニや公園で休憩しながらとぼとぼ帰る。そら疲れたろうな。ちょっと無理したかな。
往路の雄姿

行きはよいよい帰りは怖いとはよく言ったもんです。シャワーした後飯も食わずに眠ってしまいました。今日は私がコルナ号ではなく、嫁さんのトレックだったのが息子には災いしました。ついついスピードが上がって、必至に付いて行くうちに随分と息子の体力を奪っていたようです。
寝顔を見ながらちょっと反省です。