High on Life

NO BIKE NO LIFE

やはり夏には弱い

和束までは何とかなりましたが、清水橋過ぎて前に出られなくなり、マツタケ山を待たずに千切れました。風が強く全体に辛い練習会でした。
VIVAREN 97.56km 28.2km/h
冷房病で筋肉に力は入らず。相変わらず3kgオーバー。おきなわまでに3kgは落とさないと、費用の無駄度合いがかなり大きくなりそうです。
山組みの皆さん
打田を登り始めた途端に3人は行ってしまわれました。
午後、T木さんにアドバイスをいただき、おきなわの航空便と宿を予約。仮予約とのことなのでどうなることやら。
夕方今日もツール・ド・精華町
開橋で休憩中。空に雲が不思議な絵を描いていました。CRをかっ飛ばすT村さん発見。こんな時間に練習してるのですね。涼しくていい時間帯です。
帰り道、精華台のコンビニで休憩していると、今度はKのきさんに遭遇。普段着だとハンサムなお父さんという感じです。
さて女子マラソンですな。