High on Life

NO BIKE NO LIFE

岡山3時間ソロ

ソロ12位 122.2km 40.07km/h
小さな満足感があり、北播磨途中リタイヤの陰を取り払い、また頑張ろうと前向きになれる結果が得られました。
前夜飲み過ぎ(缶ビール4本、缶チューハイ2本、ワンカップ2本!)で朝お腹が緩んでトイレに立て篭もり。おまけにレースは風が強く辛い展開。しかし、T木さんからいただいた貴重なアドヴァイス2件を実行したお陰で、初集団ゴールとなりました。最後の最後、ペケッと脚が攣ってもがけませんでした。疲れました。走行中も辛いポイントでT木さんから声を掛けていただき、気を強く持って走ることができました。


表彰台  

2時間20分過ぎ、向い風の中一人逃げを敢行したT木さんの背中はもの凄く輝いていました。


リザルト速報

アヴェ40を超えたのはちょっと驚きです。


頑張ったバイク

よく登り、よく下り、頑張ってくれました。