High on Life

NO BIKE NO LIFE

牛肉パワーとおでんパワー

その差は歴然ですね。
昨日良質な牛肉をたくさん食べた(らしい)T木さんは、「やっぱ肉食うとパワー出ますわぁ」とガンガン登る。私はと言えば、「やっぱおでんじゃ力出ませんわぁ・・・」とぷすぷす・・・。肉もっと食いたーい!それも牛の肉!


VIVAREN 91.81km
朝方まで残った雨で路面はウェット。前車の泥跳ねを口に入れながら進む変態11名。ほんま変態や。今日は前後シャ丸。汚れそうな日は掃除が楽なシャマル
冬の定番、和束ローソンパスで湯船を目指す。冬の練習と言うにはペース速めでローテーションが綺麗に回らない。血気盛んな若人は、後ろに下がる時に頑張り過ぎるため全体のローテが綺麗に回らない。そうすると2列走行状態が多くなるので、車からの脅威が増えて対外的にもよろしくない状態。道が細い間は、極力ローテが綺麗に回るよう“下がる時の全体への配慮”が必要。
森林公園中腹まで集団で耐え、ジルベールの丘はT木さんのアシストでトップ通過。猿丸では牛肉パワーみなぎるT木さんに喰らいついたが、頂上手前で引き離される。今日はまずまずと言えるが、まずまずでは駄目でしょう。もっと肉食いたーい!
帰り道、山城大橋で後続と分かれてしまい、以後一人旅。ちらちらと後方を見ながらゆっくり走るも、だ−れも来ないので、仕方なく、打田をアウターで淡々と登って帰りました。







きたーーーーっ!
何が・・・?
あれが!











だから何が?!!!!!!













こ、これっす。
これのために、ほぼ1ヶ月で9品目見事に売り捌きました。直取引3品、オークション6品。
G3ですよG3!ハブシェルはSL+ですけど、中身はG3!
解析ソフトは、ネットで評判の良い『ゴールデン・チーター』をインストール済み。あとはいかに効果的に使うか。明日はお仕事の祝勝会。初パワートレーニングは、ローラーは火曜日以降、実走は来週3日間のうちのどれかか。ガーミンとのペアリングは完了。ちょっとだけ試してみたけど、その“ちょっと”で自分の貧脚っぷり早くも判明。これで練習始めたら、気が狂いそうな気配むんむん。