High on Life

NO BIKE NO LIFE

生駒で体幹トレ&弾薬支処で2時間走

http://connect.garmin.com/activity/304340868
今日はGOURENに行きたかったが、昨晩家内の突然の提案で、午前中生駒山麓公園にてフィールドアスレチック。かなり本格的な全30種目の内、できたのは20種目くらいか?息子に手本を見せようと頑張るも、大人になると腕の力が体重に負けるので、ぶら下がり系や逆勾配の昇り降り系は無理。それでも2/3できたのは加圧トレと日頃の体幹トレのお陰か。30種目分歩き回るだけでも、山の中で上昇下降を繰り返すので脚はパンパン。
練習会に行けなかったので、脚きついが午後2時間限定で弾薬支処周回。東畑から下がってすぐ左の須賀神社の劇坂で882Wを記録。R_SYS SLRで軽量の前輪が浮いた。脚が重くきつかったが、後でデータを見ると、昨年岡山3時間の2日前にやった時とほぼ同じペースだった。
午前、午後とハードに追い込んだので、今脚が張って歩き難い。しかし、びわいち以来2週間空いたので、明日こそ集団で走りたい。


この組み合わせ、前後の重量差が激しい。劇坂で800W以上出すとウィリーしかけます。