High on Life

NO BIKE NO LIFE

夕焼けの弾薬支処2時間走

http://connect.garmin.com/activity/307863020
一昨日から息子と二人で帰省。動物園行ったり鯉のぼり見たり、お参りに行ったり。たった2泊だがかなり食べて肥った。今日午後帰宅して、ローラーやろうか外走ろうか迷ったが、15時過ぎから弾薬支処2時間走。
2時間だと3周できるのでちょうど軽めでいい。須賀神社の坂、807W→817W→1017W。3周目に初めて1000Wを超えたが、前輪が完全に浮いてこけそうになった。坂の途中に居た小学生があっけにとられて見ていたが、きっと、“あの人アホちゃうか・・・”とか“かわいそうに・・・”とか思ったに違いない。
3周目にちょっと脚が軽くなったので、もう1周しようかと欲が出たが、夕方あまり追い込まない方が良いと思い、2時間ぴったし有酸素運動の範囲で終了。
明日は7時開橋集合でM木さん主催の山岳lsdがあるらしい。起きれるかな・・・。