High on Life

NO BIKE NO LIFE

連休締めのM木塾

詳細はこちら→http://connect.garmin.com/activity/308538975
ぱっと見はこんな感じ↓

昨日FBにあがったM木さんからの誘いにまんまと乗って、ヒーヒー言ってきました133.73km。上ったり下りたり、上ったり下りたり、ふらふらになって気がつけば伊賀上野でした。なんか遠くにお城が見えていましたよ・・・。
さすがSとM両方同時にできるM木さん、K野塾長のいない間に塾生達を勝手にしばき上げてくれます。途中離脱のバッファローさん、Pールが前半M木さんの相手をしてくれますが、二人が居なくなった後はもう鞭に打たれまくりの可哀想な塾生達でありました。そんな中でも、9日連続練習のKのきさんが果敢にM木さんに対抗されておりました。さすがです。初体験のコースが多く、打たれるがままでボロ雑巾のようになった私は、三国越林道で一人悟りの境地。あしやんさん、K久保さん、Kたやまさんから千切れた時点で心がポキッと折れ、インナーローで写真なんか撮りながらぶっちぎりの単独走を決め込み脚を温存。お陰で童仙坊から和束側への林道アップダウンで予定通りの単独先行。アウターで行ける範囲は何とか戦えます。
とても良い練習になりました。かなりきついコースで、脚も腰も疲労困憊ですが、気持ちがいい疲れですね。楽しかった。調子はそんなに悪くないようです。

東側の三国越林道頂上手前で南を見下ろした風景

地名が分かりませんが、とても綺麗な水田風景が広がっていました。あの水田の真ん中を走るあぜ道を歩いてみたい。