High on Life

NO BIKE NO LIFE

無理矢理回復ローラー

連休中の走行距離は434km。後半にぐんと距離を伸ばせて、なかなか疲れが取れないお年頃の私としては十分な数字。最終日がきつい山岳練だったので、今日は辛かった。だるくて体に力が入らない状態だったが、今日無理してでもやっとかないと、明後日以降に疲れを引き摺ると長引くため、気力を振り絞って回復ローラー60分、29.94km。ヘロヘロ。今年30kmに届かなかったのは2回目。ヘロヘロ。でもこれが大事。
脚は戻って来たが体重が落ちていない。軽い体で鈴鹿を迎えたいが、急激に落とすと体力も落ちるので、ほどほどに酒も飲みながら、今より少しは落とせればという気持ちで過ごします。