High on Life

NO BIKE NO LIFE

今更ながら

脚がよく廻ります。もう一度鈴鹿があれば・・・なんて言っていては駄目ですね。
土曜日ローラー60分/34.47km
日曜日ローラー60分/34.79km
距離だけを追い求めればもっと伸びるでしょうが、アップとダウンをちゃんとやらないと脚に悪いので、数字はこれくらいで充分でしょう。
月、水、金、土と、どれもハードな飲み会が4回。今週は身体がどうなるのか心配でしたが、大幅な体重増無しで乗り切れたのは収穫です。
仕事的に集中期に入り、しばらくレースには出ませんが、秋のシーズンに力を出せるよう、体重・体調の管理はしていきます。
鈴鹿でヘルメットが割れて、とりあえずもう一つあるけど、4年以上使っているので、外見上問題なくても、落車や衝撃に対する設計上の強度・安全性は期待できません。ネットで値段下がってるのを物色中。