High on Life

NO BIKE NO LIFE

ローラー三昧

沢木耕太郎の小説に『一瞬の夏』っていうのがありましたが、今年はまさにそんな感じで秋も深まってしまいました。
ローラーすら漕ぐ暇がなかった夏、そしてローラーしか出来なかった秋口、今懸命に距離を取り戻したいところなのにこの雨。ポールとの“お別れあわいち”もお流れとなり、おまけに今日は目眩いと吐き気で1日塞ぎ来んでおりました、ぐすっ。

土曜日
朝 ローラー60分/37.56km
夜 ローラー60分/37.26km
日曜日
昼 ローラー90分/53.31km
ローラー回して汗かいて風呂入ったら体調もすっきるするかなと思って頑張ったが、何も変わらず今も目眩いが。さすがに90分やると脚よりお尻が先に我慢できなくなりますね。もうローラーいらんわっていうのが正直な気持ち。と言いながら、こんな記事が気になって仕方ありません。→ http://www.growtac.com/?p=1561

先ほど、ショップからカンパのROTOR用5ピンが入荷したとの連絡があったので、今週末はインナーも楕円になる予定。


ポール、またいつかどこかで会いましょう!
スイスから自転車関連の楽しい情報アップしてね。