High on Life

NO BIKE NO LIFE

冬らしく

速すぎず遅すぎず、非常に良いペースで練習できました。K久保さん、Kのきさん、BHさん(すみませんお名前が・・・)と4人、和束から大石までずっとローテーションを回し、4人ともがそこそこ出し切って冬らしい一定強度を保った良い練習をさせていただきました。湯船県境では当然デブの私一人置いて行かれましたが。

GOUREN 97.65km 27.32km/h
http://connect.garmin.com/activity/413301525

今年は夏場に休日無しで走れなかったため、ずっと体重70キロ台をキープしている。鈴鹿秋SP用に急ごしらえで一時的に68キロ台へ戻したが、忘年会の多い今年、体重を落とす暇はない。脚は調子いいけれどもお腹回りのふくよかなボリュームが1回転毎に脚力を奪います。今年は仕事の年だったということだなぁ・・・。自転車の側面からみれば、年齢的に1年でも惜しくて惜しくて仕方が無いのですが、所詮一般人、仕事があって、家族があっての自転車なのだからと、前向きに考えて行きましょう。

さぁ今日は楽しい楽しいGOUREN大忘年会。1年で一番楽しい飲み会です。大オークション大会にと用意していたジャージ類5着、魔が差して昨日ヤフオクに出したら、全部売れてしまった・・・あれあれ。
ということで呑みに集中!