High on Life

NO BIKE NO LIFE

今日も魚の骨練

まさに魚の骨のルート図

精華町〜朝宮〜精華町
距離は昨日と全く同じ75.28km
走行時間は昨日が2時間44分、今日が2時間46分
http://connect.garmin.com/activity/418635733
さぶいっ!体が硬直して最後まで暖まらず、全身ガチガチでしんどかった。
プーリーがきゅるきゅる鳴ってるのがモチベーションを著しく低下させる。
チェーンも昨日汚れたままで回転悪い。


どんなに辛くても、どんなに速度が落ちても、昨日のようにフォームに集中して走る。さすがに今日の寒さではローディーになかなか会わない。湯船、朝宮、協和GC、清水橋と下って来ても誰一人会わない。湯船集落を過ぎ道が広くなった辺りで初めてやってきたローディーがKたやまさん。さらに和束へ下ってD口君、加茂の堤防でO石さんとスレ違う。さすがこんなさぶい日にはGOUREN諸氏にしか出会わない。みんな変態だ!あ、俺もか。O石さんを皮切りにようやくローシーがチラホラ通り掛り、そのうち競輪選手の二人組がすんごい勢いで飛んで行った。




茶畑の前で小用

今日は尿意が早く、協和GCからの下りで停止。小用をすませたので和束ローソンで止まらず帰ろうとしたのがまずかった。向かい風の中、どんどん体力を消耗していき、最後はハンガーノック寸前。ドリンクでごまかし頑張るも、山田川過ぎから全く脚が回らずアヴェレージがえらい勢いで落ちて行く。それでもフォームだけは崩さないよう気をつけ、意地のみで乾谷を登って帰宅。やはり昨日の疲れが脚に残っていた。体に悪いので、さぶい時は止まって暖かいものを補給するべし。今日の教訓。

今年走れる日も少なくなって来た。あと200キロくらい走って納めるか。