High on Life

NO BIKE NO LIFE

絶不調入口

ポタリング

単独練は心拍が全く上がらないが、ずっと先頭固定なので脚だけはイッチョマエにパンパン。

疲れが溜まっているのがよくわかる。平日のパワトレは止めといた方が良さそうだ。さすがのローヤルゼリーも効き目が薄まり、寝覚めも悪い。歳に見合った練習を考えよう。
日曜日用事のため土曜単独練。魚の骨コース+裏白から宇治田原と思ってポタポタしているうちに、工事信号過ぎた辺りで、“前牽きますよ〜♩”、“後ろついてもーてええーで〜♩”という実に気前の良い二人連れに乗せてもらって、清水橋左折で協和GCへ。私のバイクの詳細を色々観察していただきながら走る。この人達かなりコアな感じだわぁと思いながら、楽しく和束路をスイスイ。嗚呼人の後ろはええわい♩
朝宮でチーム集合らしきお二人と別れ、裏白、宇治田原はやめて307を東進。狸の丘逆登りはキツい。GOURENコース逆そうで帰る。307から県境方面へ右折してすぐT木さんとすれ違う。さらに清水橋近辺で練習太郎さん、木津消防辺りでO石塾の皆さん。逆走すると必ず誰かに会えるので楽しい。
それにしてもしんどい。体が重い。疲れが溜まっているのでちょっと休みたい。岡山まだ申し込みできず悩み中。4時間持たないのは明白なので、2時間に出るかどうかを悩み中なのだが、4月初旬にちょっとの間走れない状況になるのが見えてきたので踏み切れない。


縁起をかつぐ
部分部分の改善、例えばペダルの交換は大成功だったが、全体のライディングがバラバラでまとまらない。疲れが抜けたら改善するのかも?と思いながらも、ステムを出したり戻したり、ピラーを下げたり上げたり下げたり、クリートを出したり戻したり、ちょっと最近ストレスが溜まっている。そんな中、同じ形なのになんか乗り味違うなぁと思いながら我慢していたサドルをやめた。一昨年使っていた割と縁起のいいサドルに戻して、心機一転!

といけばいいけど・・・。でもやっぱり良かった。元に戻った〜っていう安堵感有り。傷が付いていたので売らずに放っておいたサドル。捨てないでよかった。あとは体のケアをしながら上記各部の微調整。とりあえずマッサージに行きたいぜ。