High on Life

NO BIKE NO LIFE

探さないでください2号

なんとなく単独練 133km 24km/h
http://www.strava.com/activities/229157695
山城教習所を7時45分通過で、探さないでください1号の背中を探して大正池へ。いない、おじさんがいない。練習太郎さんもいない。
和束スルーでまったり湯船路を行く。いない、おじさんがいない。15分前スタートなら湯船までに本隊に追いつかられるだろうと決め込んでいたが、来ず。
そうだ、stravaチャレンジ登録してたから今日やっとこ。307北側の旧道を行く。信楽を経て牧〜大鳥居〜田上へ。距離を伸ばすため瀬田方面へ少し北上してから、石山〜立木山で大石に戻る。風が強くアヴェレイジが上がらない。



瀬田川のほとり    しじみ丼でも食いたいわ


猿丸は避けて宇治川ラインを行くが、これが大失敗。本来気持ち良いはずのコースが、強風で時速20キロ前後の苦行。こういう時にパワーメーター付けてたら、速度なんか気にせずパワトレできるのになぁと思いながら耐える。霊園は行かず、平等院前から城陽太陽が丘〜青谷を経て山城セブンへ。ずっと強風吹きっ放し。アヴェレイジにして3キロ遅いとして、帰宅時間はかなり遅くなる。嫌になってきたが走らないと帰れないので、ひたすら耐える。
興戸同志社〜普賢寺とこれまた風に悩まされ、打田を登りきってまだ12キロ残。寒い、風強い、腹減った、けどここでやめたらそれこそ大馬鹿者でヤケ酒コース。くろんど池ぐるっと回ってもう一度東畑に戻って128キロ。もうええじゃろといつものコースで帰宅。

風がなければ1時間半は早く帰れたろうになぁ。
ほんま疲れた。
足ガクガクや。

強風の133キロオール先頭固定はこたえた。腹が立って仕方がなかった。平坦走れど、山登れど、右に曲がれど、左に曲がれど、ずーーーーーーーっと向かい風ってどういうことぉ?

腰折れそうやわ。

おまけにFB用バナー写真撮っちゃってるし、しまったぁ(笑)!

心も折れた。