High on Life

NO BIKE NO LIFE

淡々とLSD

LSDで淡々と92.1km
http://www.strava.com/activities/233225155
ひょっとしたら走り納めかな、今年の。
早めに出て単独でVIVARENコース。和束手前で1台抜いたきり、ほっとんどバイクを見なかった。
今日は風がなく、体調も何だかよくて、まさに”淡々と・・・”という感じで楽しく走れた。今年はいい所が無かったバイクライフだったが、最後に気持ち良く走れて良かった。






機材面にも気持ち良さの要因

MAVIC OPEN PRO 32H+CAMPY CHORUS+MICHELIN PRO3 Race
外で履くのは6、7年振りかな。スポークの多さがこんなにも走りに影響するのだと改めて感心した次第。跳ねない、まーるく回っている、まっすぐ進む、当たり前のことが当たり前に実感できる素晴らしいホイール。手組みの良さは幾つも言葉にできるけれど、集約するなら、走った後の疲労感の少なさ。年初にベアリング洗浄、スポーク総ばらしからの再組み上げをしてもらったので、新品みたいなもん。最近ずっとヴィットリアだが、ミシュランのしっとり感が懐かしかった。またミシュランに戻ろうかな。冬に淡々と走り込むにはこういうホイールがいいですね。







観音寺にて

どの季節もいい風景に出会えるお寺。今日はおしっこに寄ったのだが、ちょうど晴れ間が現れてポカポカしていたので1枚パチリ。一番綺麗なのはやはり桜の季節。






たまには・・・

帰ったらちょうど息子がサッカーボールで遊んでいたので撮ってもらった。自分で自分の姿はなかなか撮れないのでたまにはいいでしょ、バイクと共に。