High on Life

NO BIKE NO LIFE

まだまだ

祝日ソロ練
94.54Km 25.8Km/h
http://connect.garmin.com/activity/694774945
やはりダメ。土曜日調子よかったのは集団走行と好天のお陰、一人で走るとダメダメ度がはっきりした。
体重は少〜しずつ落ちてきたが、まだグラフに線が入ってこない。ただ今日は家から大石コンビニまで2時間強オシッコ休憩無しで行けたので、代謝は戻りつつあるようだ。これからだな。とりあえず現時点で2時間エンデューロはオシッコ無しで行けることが判明(苦笑)。
膝から下に負荷が掛からないよう気をつけゆっくり走ったが、和束〜湯船〜朝宮とずっと零下だったので疲れた。寒いとそれだけでエネルギー消耗します。
自宅付近まで戻ってきて、今日も東畑行って100キロ超えしとこうかと思いましたが、夕方加圧トレなので追い込まない方がいいなと思ってやめました。
307の青谷下り、工事がずーっと続いてますが、通るたびに細くなったり砂が増えていたりと、かなり危険です。今日は大型の風圧で路肩に押し出され、砂の上を滑走して怖い目に遭いました。工事車両が落としていく砂が増えて危ないです。車道のみの幅になってる部分もあり、大型に煽られると相当やばいです。砂の上でブレーキは危険と思い、ハンドルをしっかり握ってまっすぐ滑走して事なきを得ましたが、一つ間違うとガードレールにブチ当たって車道側に滑って飛び出してそれから・・・なんて想像すると恐ろしい。日曜は大型が減るけどそれでも危険ですね。皆さん気をつけて下ってくださいね。工事が終わるまであそこは通りたくない気分です。