High on Life

NO BIKE NO LIFE

ものぐさな週末

金曜日激飲みで土曜日走れず、日曜の天気予報を恨みながらアルコール抜きローラー。
日曜日雨。若い頃なら走りに行ったであろう程度の雨だが、この歳になるとそうもいかない。風邪ひき、バイク清掃など、起こり得るヨロシクない事態に過敏に反応して、ちょい強度を上げてローラー。お友はパヴェを物ともしないデゲンコルブの力強い走り。かっこええ。



かっこええと言えば、この人 ↓ なんかもう耐えられない程にかっこええ。

https://www.youtube.com/watch?v=MWUy-OZYWxs

泣きながら見入ってしまった。


今年もビワイチの季節がやってきました。告知したはいいものの、地獄のサドルで走りきれるか、さあどうなるか・・・、ダメだったら途中からタクるのみさ!

参加の皆様、今年も安全第一でヨロシクお願いします!