High on Life

NO BIKE NO LIFE

両幹事44歳お誕生日練

62.9kg 100.71km 28.9km/h 1,168m 204w/NP
https://connect.garmin.com/modern/activity/964375391
楽しい練習会でした。
N谷幹事、T木幹事、T川さん、K山さん、K久保さん、あしやんさん、カコイッチ、私の8名参加。
もう随分長いお付き合いの面々につき、一糸乱れぬローテーションで誰一人遅れることなく、故に責任分担厳しく精神力の要る練習会となりました。
加茂LAWから8名で旧GOURENコースを大石まで高負荷ノンストップで。
誰かが遅れたらペースを落とすと約束するも、誰も遅れず常に手の抜けない忍耐練。
痺れるぜぇ〜。
湯船まで見事に全員で登り切り、307〜422も高速でローテーションしていく。
大石で両幹事44歳の記念撮影。
ゴルフ場は三々五々登りながらも、猿丸までにまた何となくまとまり、郷ノ口経由で下山。
山城大橋でT川さん、あしやんさん、ステムがグラグラなカコイッチ(ちゃんと帰れた?)と別れ307を直進。



今日は特別メニュー。
なんせ両幹事お誕生日練なので。
京田辺市役所からT木幹事をエスコートして河内峠越え。
氷室へ下ってT木幹事をお見送り。
普賢寺と天王の別れ道でK山さんとお別れ。
ここからK久保さんと私でN谷幹事をアシストして天王〜高船〜東畑を回って帰路へ。



昨日Zwift60分アゲアゲで、今日まだ脚パンパンなのでローテーションしんどかったけど、みんなのおかげで終始楽しかった。
あと塾長、M木さんがいたら、さらにキツくて楽しかったでしょうね。





Zwiftはまた後日データ付きで詳細アップしたいと思いますが、何せアゲアゲなSNSなんで、相当やばいす。
週2回やったら日曜日練習会行く脚無いなぁっていうくらい。
真剣にやるのは週一くらいにしとかないといけません。





今さらながら、ですが。
万が一?ということもあるので、私も一枚買っときました。

痩せたなぁ・・・。
思い出しただけで腰が痛いわ。