High on Life

NO BIKE NO LIFE

冬眠寸前

28(土)北野塾 
97.02km 25.1km/h 1,159m
https://connect.garmin.com/modern/activity/968620042
冬装備を思い出せず2回着替え。
挙げ句の果てに先週とほぼ同じ衣装で寒くてモチベーション維持できず。
集中できないと周囲に迷惑をかける可能性もあるので、こういう時は注意しないといけないと改心。
最後まで体動かず疲れただけ。




29(日)10UP+40Zwift+10DOWN
42.95km 42.9km/h
https://connect.garmin.com/modern/activity/969540298
前夜高校の同窓会で深夜帰宅。
当然起きれず3本で追い込み。
気が付いたら思いっ切りインターバルトレーニング
ただひたすらに耐えるドMなインターバルトレーニングをする気力がない自分にとって、Zwiftはこの冬の良いトレーナーになってくれそうだ。




今週は例の腫物の小手術があり、その後しばらくバイクに跨れないので、ランニングでもしようかと考え中。
ゆっくり長く走るより、坂道ダッシュでもしようかと。









おきなわ走りたい。


走りたい、走りたい、走り切りたいっ!