High on Life

NO BIKE NO LIFE

違反の競歩作戦で納めました


本日弾薬支処1周16.15kmで2015年を納めました。膝に負担を掛けない走法、2回の弾薬支処巡りで身に付けました。その名も、”違反の競歩作戦”!。競歩選手が違反した瞬間(あっ両足浮いちゃった!)の状態をできるだけ保ち、上に飛ばず、かかと直撃で降りず、腰を入れて、腕振りは下半身任せで走る、そんな感じですね。ゆっくりですけど、徐々に距離を伸ばしていきたいと思います。


2015のデータ
BIKE 外とローラー合わせてようやく1万キロとちょっと
RUN 12月からですが86キロちょっと
BW  ギリ65kg台後半で年越し実現

来年は1、2月はRUNメインで3月6日の城陽ラソン10kmまで。
その後BIKEメインに切り替え、3月27日の菰野ヒルクライム、4月10日の伊吹山ヒルクライム、5月29日の温泉ライダー4hソロまでが当面のモチベーション維持薬物。菰野伊吹山は練習に嫌いな登りを入れる理由を作るためのエントリー。結果を求めていくわけではありません。晴れの国岡山は伊吹山の翌週なので敢えて選ばず、伊吹山と温泉ライダーの間を、GOURENびわいちと東畑ヒルリピートで埋める作戦です。どんな作戦やねん???




今年は落車や足切りで悲しい思い出が一杯です。



でも練習会では楽しい思い出が一杯です。

皆様1年間練習ありがとうございました。
練習仲間の愛をたくさん受け取った1年でした。

来年も安全第1で楽しく走っていきたいと思います。

また来年もよろしくお願い致します!





あ、菰野伊吹山、勝手知ったる同行の友、募集中です!