High on Life

NO BIKE NO LIFE

ハーフ完了!

強烈な向かい風を受け祝園の跨線橋を走りながら鼻水ちょちょぎれました。

TOJ逆回りはきついと分かっていながら向かい風の中登り続け、天王でM木さんに会い元気になって、東畑気合いで登って気合いで降りて、極寒強風の初ハーフを何とか走り切りました。
良いペースだったと思います。




疲れ切り、体冷えまくり、風呂入っても体温まらず、それでも内臓は熱くなっていたのでビールをプハーッ!
味噌ラーメンでお腹を温め、コーヒーで心落ち着けてイザ勝負っ!

こりゃ噂通りの強者じゃッ!
腕折れそうじゃっ!
しごいてしごいてやっとこさ入ったけど、こんなもん出先でパンク交換は無理だぜっ!
でも初グランプリ4000S2はちょっぴり楽しみ。
どんな走りをしてくれるのかなぁ?




反時計回りはキツイすね。

足疲れ切った後半登りまくるんで。
一応ハーフ行ったんで、これで儀式は終了。
フルマラソンを目指してるわけではないので、距離はもういい。
あとは城陽10キロに向けスピード練習に切り替えるのじゃっ!
と、言っても何をしたらいいのか分からんけど。





行くぜBORA ULTRA 35!

今年はおまえに頼んだぜっ!