High on Life

NO BIKE NO LIFE

ランでさらに追い込み

やっぱキツイす、ラン。脚ガクガクっす。
準備運動が足りず、出だしギクシャクしてたけど、後半は割とリズムがよくなった。昨日バイクの追い込み激しかった割に、先週より脚の状態がよかったのは何故だろうか?お天気のせいかな。



21.56km 5m45s/km 391m

ハーフ超えのランももう5回目?になるかな。いっつも同じコースで、いっつも同じように苦しいので、ちょっと気分転換にコース変えてみた。けど、やっぱしんどかった。普賢寺、天王、高船は永遠に楽させてもらえないようです。
山の中でS藤おじさんが迷子になっておられました(笑)。最初は普賢寺からTOJ逆走で登ってる時に降りて来られ、”10人くらいいたのに遅れてはぐれた〜”と・・・。そうなんやぁ、じゃ他にも誰かに会えるかも〜と期待して走っていたけど、東畑でまたS藤おじさんに会うぅ〜!”誰か居ましたかぁ?”、”誰も見なかったよ〜!”、”そうですか、グスッ”、って感じの楽しいランでした。
帰ってStrava見たら塾の皆さんとんでもないコースを走ってらっしゃったようです。皆さんお疲れ様でした〜。

6月、あしやんさんと神鍋高原マラソンのハーフに出ます。城陽の貸しを思いっきり返されそうでめっちゃ怖いです。距離が延びるほどあしやんさん強いですから。結構登るコースらしいので、この近辺で走ってるのはきっと役に立つだろうと思いますが、蒸し暑さが強敵になるかもですね。

さて今週末はいよいよ菰野ヒルクライム。練習の一環だし、順次スタートのネットタイム計測だし、気楽に楽しく登ってきま〜す。