High on Life

NO BIKE NO LIFE

びわいち振り返り

暇つぶしにGoldenCheetahのデータを使って備忘録的に振り返り。

全体268.47km 31.4km/hをおおまかに分割
(距離はごくおおまかで参考程度)

⒈自宅〜南郷洗堰 約35km 30.4km/h 
 単独走のちCLOUD練
 集合場所までのちんたら及び、青谷、猿丸の登りをものともしない高速練


⒉南郷洗堰〜琵琶湖大橋 約23km 36.5km/h
 CLOUD練
 快適な特急列車ながら、後半の左膝痛の根幹はこのセクションで


琵琶湖大橋〜長浜 約52km 34.6km/h
 暴走おっさん練
 吹きっさらし、何度も同じような光景が現れなかなか着かない等、
 びわいちのルート上最も嫌いなセクションでおっさん達に引き回された


⒋長浜〜近江今津 約53km 30.0km/h
 CLOUD+暴走おっさん練
 旧賤ヶ岳TN及び303岩熊TNの両登りがありながらなかなかのアヴェ


近江今津〜米プラザ 約41km 34.7km/h
 しつこいおっさん達+暴走女氏1名によるアルデンヌクラシック
 みんなほんましつこいわぁ・・・(ー ー;)


琵琶湖大橋東詰め〜大石コンビニ 約28km 30.0km/h
 渋滞スローダウンをカバーして余りある安定のローテーションと
 練習太郎さん1回切りの超鬼引き


⒎大石コンビニ〜自宅 約27km 29.5km/h
 GARMINのバッテリー残量と全身疲弊したおっさんの涙ぐむような戦い
 このアヴェレイジが効いた( ̄^ ̄)ゞ



2日経ってようやく膝の痛みが引いたので、明日はバイクかランでまた体をいじめるのだ。