High on Life

NO BIKE NO LIFE

疲れで寝坊のちZwift

昨日の激坂3時間走の疲れが予想以上で、朝布団にへばり着いた背中が起こせず。
3時間過ぎて、まだ4時間行こうかなんて思ったくらい余裕だったのに、今朝の有り様はどうしたことか・・・。
歳だな。


ということで、午前中いつものプチ筋トレの後、息子とキャッチボール。
このような人間には到底なれないけどキャッチボールしながら思う。
せめてこれから人生の長い息子には・・・。

キャッチボールのひと汗で少しスッキリ。
午後からZwift活動。
ローラー53分ほどでこれくらい差が出る。
Zwift Watopia 29.5km 33.3km/h 239w
https://www.strava.com/activities/576365290
GARMIN 38.35km 43.5km/h 138w
https://connect.garmin.com/modern/activity/1168699549

特に山岳コースだったので差が大きい。
30分弱仮想270w(GARMIN上では時速46キロ以上を出し続ける感じ)くらいで回し続け大量の汗。


出だし
山間部
結果


余計に疲れた。
リカバリーにしておけばよかった。


首が痛い。
持病勃発の悪寒。
やばい気がするので今週は大人し目にしておかないと・・・。