High on Life

NO BIKE NO LIFE

温泉ライダー4時間ソロを3時間で終了

2時間50分くらいで全身しびれて超ダルい感じになり3時間過ぎるまで我慢して降りました。
ハンガーノックではありません。
40度を超える暑さと蓄積した疲労が原因でしょうか?
去年より体重3kg軽いのに、裏の激坂去年より登れなかった。
?????
以上。
何も書くことがありません。








あ、でも、反省すべきところを書いておかないと次に活かせないので書いておきます。

反省点
1.前夜飲み過ぎ
2.当日朝飯食い過ぎ
3.レース前甘いもの食い過ぎ
4.ボトルの中身濃い過ぎ
5.タイヤ硬過ぎ
6.サドル痛過ぎ

5と6以外は何度も何度も繰り返し失敗していることばかり。
人間弱いものだ。
気持ちがレースに対する恐怖心に負けているから、気がつくとやってしまっている。
ヒルクライムだと、ハナから門外漢で気負いがないので大丈夫なのだなぁ、これが・・・。
5と6に関しては分かっててやっているので、先ずは5から改善。
サドルはできれば変えたくない。
すごくお尻にあっているし、しなってもいるはず。
タイヤで改善することを祈る。


今回はプチ家族旅行を兼ねているので、恐竜博物館や山中温泉まで足を伸ばして楽しく過ごせたのは良かった。
前日、時間を有効にするためちょっと無理をした運転の疲れが影響したかもしれないけど、まぁ仕方ない。
松井秀喜ベースボールミュージアムはまた次のチャンスにお預け。


息子撮影のショットよう撮れとる!