High on Life

NO BIKE NO LIFE

Zwift Week

訳あって外走り無し。


土曜日Zwift Watopia
Strava :60m49s 36.8km 36.3km/h
GARMIN :60m01s 41.32km 41.3km/h

ランに行くつもりで起きたのに、何となく帰ってきたCOLNAGOに乗りたくてZwift。
なんか赤い軍団に追いつかれたのでしばらくご一緒させていただきました。
イージーペースでロングライドをされてたみたいです。
まずまず汗かけました。




日曜日 Watopia ーCANYON Ultimate Pretzel Mission
Starva :147m34s 73.0km 29.7km/h 1,365m
GARMIN :147m16s 98.66km 40.2km/h


噂のCANYONによるWatopia走破イヴェントに参加
多分1時間半でグロッキーだろうと気楽にスタートしたけど、ステータスバーみたいなのに踊らされ止められず。
梅雨の蒸し暑さの中、汗で床ボトボトにしながら、下記の如く消費&お尻の痛みに耐え完遂。
Canyon Ultimate CF SLX 8.0が当たるかどうかなんてもうどうでもよく、意地でやり抜いた感じでした。
水にCSPP1と経口補水液パウダーを混ぜたペットボトル500ml×2本
おにぎり1個
スポーツ羊羹2本
タオル3枚
汗拭き用リストバンド2セット

3本ローラーでこれは苦しかったですね。
脚止められないし、補給や汗拭き、タオル交換など全部手放し状態で、体幹フル起動の2時間27分でした。
風呂入って体重計乗ったら2キロ落ちてました。
ああ疲れた。