High on Life

NO BIKE NO LIFE

つじつま合わせ練

9/4 46.65km 24.5km/h 1,065m↑
https://connect.garmin.com/modern/activity/1337196897
泊り込みで研修、娘の渡航祈願とお墓参り、部下の結婚式に主賓挨拶と、時間的にも精神的にもバタバタで、平日も休日も走る時間が取れなかった。そこでおじさんは考えた。お式と披露宴に車で駆け付け強制的に飲めない状況を作り出す。シャンパンにビールに白ワイン赤ワイン純米酒吟醸酒と、同じテーブルで順調に壊れていくシニアな部下達を横目に、水とウーロン茶でひたすらお食事に集中。アルコールに侵されていない冴えた舌で、存分に美味しいお料理を楽しませていただいた。お式も披露縁もとてもいい雰囲気だったし、この場に居れてああ幸せ、と思えた。そして終わって寄り道無しでかっ飛ばして帰宅。すぐに着替えて15時45分から2時間走。


短時間高効率にはここしかない今春からおなじみの折檻コースへGO!46キロ程で1000m以上登れるええコースや。

しかーし接続端子が壊れたEDGE 520はいいよさんへ送ったし、しようがなくラン用のFor Athlete 10をハンドルに巻き付けてスタート。これがいかん。スピードと距離と時間しか見れないので、自分がどんな調子で走ってるのかさっぱり分からん。取り敢えず走行データだけは残せるのでと割り切って、ほとんどメーター見ずに4周回して終了。帰宅後データを見ると、高塚TTセグメントで単独走での自己新が出ていた。めっちゃ体がだるくて、どうしようもなく倦怠感な走りだったが、ちょっとは体重減の効果が出てるのだなと納得。
そもそも午後から走りに行くのが嫌いな私だが、夕方はだんだん涼しくなるので、夏の練習タイミングとしては意外にいいかも、と少し考え直す機会となった。


でもなんか、体だるいわぁ・・・最近。
毎晩ご飯おかわりしてモリモリ食べてるのに一向に太らんし。
人間ドッグの結果もちょと気になることがあったのよねぇ・・・_| ̄|○
自転車乗ってる場合か!?ええ?ってほどではないと思いたいが。
大台ヶ原終わったら精密検査いきますわ、はい。