High on Life

NO BIKE NO LIFE

出涸らしで凌いだ週末

土日ともPROTONEで出陣その結果、BALLISTAの凄さがよーく分かった。BALLISTAをレース以外で使うのはやめよう。それくらい違いは歴然だった。






15日(土)K野塾 91.4km 1,400m↑



16日(日)VIVAREN 99.69km 872m↑



この二日間は脚に力が入らず、身心共にスカッとしない走りだった。岡山3時間の強度と流れがかすかに残る脚で何とか耐え忍んだが、リズムも悪いし、膝の周囲の筋肉もだるいし、心拍も追い込めないしで、ひたすら我慢の走り。レース後はこんなものかな・・・。加えて岡山後の暴飲暴食で2kg肥って登りも重い。まさに出涸らしで凌いだ感じだが、ダメならダメなりに追い込んでおこうと、所々で強度を上げて自分を苦しめておいた。きっと役に立つと信じて。

さて、ちょっと疲れがたまってきたので、調子を落とさない程度にリカバリーしながら、また上げていこう。