High on Life

NO BIKE NO LIFE

2016から2017へ

今年もあと少しで暮れていきます。
よく頑張った1年だったと思いますが、頑張ることで精一杯で、詰めの甘さが来年への課題として持ち越しです。
歳を重ね、”強くなること=速くなること” とはいかず、”アンチエイジングの先に少し速くなるチャンスがある” 的なしんどさを噛み締めた1年でもありました。
来年もまたそのしんどさを乗り越えて、バイクもランも楽しいと思える領域で続けていけたら幸せだと思います。
練習仲間の皆様、レースで知り合った方、FBで声掛けいただいている皆様、来年も皆様と一緒に強くなっていけるよう頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願い致します!



引き続き来年も二毛作で頑張ります
今年はバイクの実走が目標未達でした