High on Life

NO BIKE NO LIFE

多忙な3連休でした

息子の中学への進級に伴い家の中を整理、部屋の交換や家具の移動でクッタクタ・・・。その合間を縫って土曜、月曜に天王高船に篭って菰野ヒルクライムの「間に合わせ練」。体重が去年より重いのは、マラソンシーズン終了の反動がもろに来ているから致し方ないところ。菰野が最終目標でもないし、気楽に高強度練のつもりで行ってこようと思う。土曜月曜と天王登った感じは、去年の同時期とほぼ同じタイムだったので、成長もしてないけど出遅れたわけでもないと前向きに考えて置く。
それにしてもやばいのは、冬シーズン終了の反動が大きくて、食欲と酒が止まらないこと。


ほんにやばいす。