High on Life

NO BIKE NO LIFE

落ちるとこまで落ちたよっ!

61.38km 1,223m↑

2週間ぶりの外練。
腰痛が残り、全くやる気が出ない日曜の午前をグダグダと過ごし、昼食後のお腹をずっしり抱えて家出。
走りが重いのは、体重が増えたのとボディーバランスが崩れて上手に走れないのが理由。
体幹がダメな時って何やっても駄目ね。
駄目な自分を思いっ切り味わうために、東畑〜打田〜天王〜高船周回×4周+弾薬支処1周+東畑と気持ちから追い込んでおく。どうせグダグダなのでセグメント表示は全てOFF!
かしのき苑の坂で地獄の特訓中のカコイっち親子を目撃!鬼だーっ!



帰宅後予想通りがっかりなセグメントを確認して、ここまで落ちたか・・・、と取り返しのつかない状態に陥っていることを悟る。

2週間後の温泉ライダーは宴会目的に決定やっ!



とりあえず、しばらくまともに走れないので、こそこそと体力回復に努めます。




GRIDE

チャリダーで堤下が着てるあれ。
デザインもコスパもなかなかええね。