High on Life

NO BIKE NO LIFE

デブ、山をノロノロ走る

さぁ下半期スタート。
温泉ライダーの後、さらに肥って自転車乗りの資格剥奪か?というとこまで落ちたので、相当気合を入れていかないとやばい。
この先の予定は・・・、

大台ヶ原ヒルクライム(エントリー済み)
宝達山ヒルクライム(エントリー済み)
岡山耐久3時間ソロ(エントリー予定)
おきなわ100(エントリー予定)
京都亀岡ハーフマラソン(エントリー済み)

となっており、どれもごかましの効かないレースばかりでちょっと焦ってきた。




3週間振りの練習

怖くて体重計に乗れないので何キロか分からない。練習会強度は100%無理なのでVIVARENはパス。
単独走で、体の悲鳴を聞きながら色々考えましょう、ということで、恒例の天王高船篭りで短時間高効率練。暑いし早く出て早く帰るのが吉。それでいてきっちり獲得高度も稼ぐ。
56.8km/1,081m↑
https://www.strava.com/activities/1063114613

最初から諦めているのでどんなに遅くても焦らない(笑)。じっくり再出発のつもりで淡々と登る。それにしても重いなぁ。体幹が使えていないし、心肺機能も著しく低下しているのが分かる。全然登れない(悲鳴)。去年は、6月7月に内蔵を痛めて歩いてばかりいたが、今年はそこまで酷くはなく、気持ちを思いっ切り新たにできずかえって中途半端。大丈夫かなこんなことで・・・。




SLRから移植したXXXステムのお陰でALRもちょっぴりレーシーな感じになった、かな?

機材は進化するが、乗り手が付いていけてない。



後2ヶ月で4キロ落とせるでしょうか?
イカが頼りですね。