High on Life

NO BIKE NO LIFE

ラン&ウォーク

火曜日から胃腸炎で著しく体力低下。39.1度になった時には脳みそが溶けて無くなるのでは?とマジで怖ったです。
昨年6月の胃腸炎より少し軽めで、土曜日のなかじき屋さん結婚パーティーには無事出席できました。半ば自転車乗りの忘年会状態でそれはそれは楽しいひと時で、本当は飲んじゃいけないのに随分飲んじゃいました。まぁ気持ちの状態が素晴らしい時は飲んじゃえばいいいかなって思いましたね。本当に楽しかったァ。
おめでとうございます。末長くお幸せに。


体の内側から弱っており、長い時間暑いお外で運動できないので朝と夕方にラン&ウォーク。土曜朝6キロラン。日曜朝7キロラン&少しのウォーク。夕方7キロウォーク。何もなくてもしんどい季節ですけど、2年連続でこうなると、やはり歳を感じざるを得ません。

さて、立て直しを急がないと大台ヶ原に間に合いません。



んんまでも、いいか、ゆっくりで・・・。