High on Life

NO BIKE NO LIFE

ローラー&ウォーク

体内強度がまだ戻らないのと、1週間のお疲れで金曜夜そう簡単に寝付かれないことから、土曜日は無理せず、朝ローラーと夕方ウォークで汗をかく。人間寝るのにもエネルギーがいるっていうこといつも週末に思い知らされる。神経も高ぶって本当に眠れない。性格的にも仕事的にも、人並みにエンデュランススポーツをやるには無理があるのは重々承知しているのだが、好きなんでしょうがない。
せめて体調回復に寄与するようにと朝ローラー60分の前半20分は、脚に加圧ベルトで腰痛と臀筋痛を少しでも緩和できないかと試みる。やってる時は効果あると感じたけれど、普通に生活してるとまた痛みがぶり返し元の木阿弥。
今日はこれだけにしておくつもりだったが、夕方汗をかきたくなってきたので、少し長めのウォーキングを敢行。東畑から打田、水取を経て、TOJ逆周りで東畑へ戻り15キロほど。歩いているだけだけど登り勾配がきついので結構脚にきた。明日はちょこっとバイクに乗りたいのだが、この夕方ウォークのつけが明朝残っていたら困るね。
まだまだ体調回復していません。