High on Life

NO BIKE NO LIFE

諦めの境地ですが

気が狂いそうな天候が続いていますが、全国のみなさん同じ条件なので致し方ないです。
台風そして雨の中どれだけ走ったかがものを言うのだと思います。そう言う意味では私は負け組筆頭代表取締役でありまして、少しでも濡れた路面では走りたくないというアホなのであります。自堕落な酒飲みに台風が後押ししてくれ、全くもってけしからん3週間を過ごしてきました。
岡山耐久の後ろくな練習ができていません。
あまりの天候不順に、急遽zwiftを9ヶ月ぶりに課金してローラー対策。久し振りにやると色々と進化していて面白そう。でも走り出だすと結局は一緒でした。
おきなわ、大丈夫かなぁ・・・。
去年、精神とフィジカル共に高いレヴェルだったけど今年はグダグダ。岡山でもそれは感じた。
あと2週間、無理な減量とかはやめておこうと思う。
それよりも、筋肉の状態をいかに良くしていくか、そこにかけようと思う。
秋口から坐骨神経痛が気になっていて、今日もZWIFTの後痛みが残っている。
ペダリングが悪いのか何が悪いのか、さっぱり分からないので手の付けようがない。
明日もzwiftか。