High on Life

NO BIKE NO LIFE

上半身と下半身が別人ー大正池#11

62.43km 1,065m↑

今週は平日の疲れが酷く、土曜日はお昼前のローラーの後、ぐったりして何もできず。

日曜日雨降る前に走ろうと目覚ましかけてベッドに横たわったが、疲れ過ぎと例の肩と肩甲骨周りの痛みで3時半過ぎまで一睡もできず。ようやくうとうとし始めたが、5時の目指しを止めて当然のように二度寝で7時半起床。どうせ雨降るだろうとゴロゴロしていたが、降らない。天気予報も夕方まで雨マーク消えている。なんてこったい!
昼飯後すぐに家出。東畑気張って登って、大正池へ。玉水から登って右折した瞬間に吹き下ろしの向かい風。電光掲示板ですでに戦意喪失していて、ちんたらちんたら25分台後半で登頂。下って山城方面へ。
ずっとずーっと気になっていた万灯呂山展望台を目指す。みどり農園からさらに奥に入ると、薄暗く狭い道が単独走には恐ろしい。なんか出て来そうで怖い。途中15%まで勾配が上がり、練習コースとしてはまずまずだが、なんか怖い。

でも上がると気持ちい場所でとても気に入った。曇っていて強風が吹き荒れているので写真撮ってそそくさと下山したけど、晴れた日にまた来よう。大正池とセットで癖になりそう。
時間を気にして下山後玉水橋から三山木経由で帰路を急ぐ。距離が短いので東畑ヒルクライムをアウター縛りで気張って今季初のギリギリ6分台の6分59秒。背中と腕が別人やけどまぁまぁやな。東畑から下山中雨がパラパラと。いやぁナイスなタイミングで帰宅できました。
しかし体調がなかなか回復しない。もう長いこと背中と肩が別人状態。日にち薬なのですかネェこういうのは・・・。






またもやまたもや・・・

今度は何だっ!???はぁ、スピンドルが取れちゃいました( ; ; )。もう自分でやり取りするの疲れるので、バイシクルカラーに持ち込んで、GARMIN JAPANとのやり取りをお任せ致しました。はぁやれやれ。またしばらくLOOK KEO BRADE CARBONでの生活です。KEOは軽いのはいいけど、vectorが重く感じるから本当は使いたくないところだが、練習しない訳にもいかないから仕方ない。