High on Life

NO BIKE NO LIFE

相対的エフォート200の日曜日

なんじゃそりゃ、って感じですかね。200って言っても今日一緒に走ったK久保さんとの比較ではなく私の平均に対する相対的数値ですから全く大したことはありません。しかし私自身にとっては200であることは紛れも無いので、かなり疲れましたし、今も疲労感満載です。
土曜日は例によって時間効率という名のサボりグセでZwiftでワークアウト。10分流してから、200〜220w10分(これは奥の登り想定)のち少しづつパワーを上げかつ時間を短く刻んで60分。結構脚にきた。出力は良くなっている。
日曜日はVIVAREN。皆さんにキャップを配ってスタート。平坦基調の耐久走が2週続いたので、月ヶ瀬キャノンボール。月ヶ瀬ドンタッチ往復は流石に受け入れられなかった(笑)。
https://connect.garmin.com/modern/activity/3104521017


最近山に入っていないので大変辛い行程。上りで遅れて下りで追いつくを繰り返しながら、幸いK久保さん、なさんとのローテーションで何とか独り旅は避けられた(そうなったのはK久保さんの下りが遅いから(笑)・・・)。出力は良くなっても体重が減らないので登りで必ず遅れる。長めの緩勾配だとK久保さんと競えるんだけどなぁ・・・。
先週、先々週の耐久走とほぼ同じ距離ながら、獲得標高1909mはかなり腹が減る。梅見台のローソンでカルボナーラを一気に流し込んでどうにか山城國へ帰還。バイシクルカラーでカーボンレール用のヤグラ金物の注文&頼んでおいたジョーブレイカー用交換レンズを引き取って帰宅。今日は大分遅くなった。おっさんははよ家帰らんと明日がシンドイ(涙)。
あと3週間。

なのにご覧のような↑デブ。
奥の登りで遅れたくない!