High on Life

NO BIKE NO LIFE

はてなダイアリー終了につき

先週、「はてなダイアリーが終了するので早くはてなブログに移行せよ!」

とのメール有り。午前中から午後にかけて外出で、午後ローラーに乗る予定が、ブログ変更と設定に時間を取られて17時前。今からローラーやる気もしないので、変更になったブログにお試し記事を投稿します。

なんか文字や写真がでっかいのがあまり好きではないので、後日ゆっくり時間が取れる時に別のに変更するかもしれません。

 

 

土曜日 3週連続で篠山対策ラン

f:id:cerveler_y2:20190127164733p:plain

なんか空飛ぶゲイラカイトみたい

週ごとに距離を増やし、ペースも少しずつ上げてきましたが、まだまだです。このアップダウンコースをアヴェ6分切れるようになったら、平地に戻って距離を踏む練習に切り替えます。だいぶ上りの耐性ができたようには感じます。それにしても下りは足が痛い(泣)。

 

 

JAPAN BOOST 3-3

f:id:cerveler_y2:20190127170130j:plain

3つ目のJAPAN BOOST 3

体重重いとソールの減りが早いので、予定より早目に1足補充。例によって1世代前のを安く購入。バイクと違いシューズにかけるコストは抑えたい。H瀬選手が履いてた黄色は売り切れ終了で仕方なく売れ残りの青。それにしても世代が変わる毎にデザインの質が落ちていくのはどうしたことか?一体どうしたadidas? 左奥が同じ3でも青より1世代前ので、デザインも色もカッコイイ。最新の4なんてもうそれは酷いもんで、絶対買う気にならないので、来シーズンは大迫君のNIKEに転向するかな(笑)。

 

 

 

金曜日弟が旅出ちましたので、兄が1人残され寂しそうにしている?

f:id:cerveler_y2:20190127165433j:plain

のかどうかは知る由もありませんが、しばらく我慢してもらいましょう。今日はコラムスペーサーをステムの上下で入れ替え、ポジションを2ミリ下げました。たった2ミリでもだいぶ変わりますから、多分しばらくは腰痛との闘いになるでしょう。腰痛を乗り越えられたら、次の新しいことを実行しましょう。