High on Life

NO BIKE NO LIFE

先週冬シーズン終わったつもりでしたけど・・・

バイクがないので致し方なくもう一回山練。なんで山練なんやっ?普通に平坦走ればいいのにねぇ。いやしかし、福士選手MGCの権利獲りましたね。嬉しい!あとは一山選手がシカゴで獲れるかどうか、そちらも頑張ってほしい。

connect.garmin.com

篠山DNS罰孤独のサブ4走から1週間。すっかり70キログラム定着でタイツの腰周りがキツイ。ペースも上がらない代わりに息もそんなに上がらないので、試しに来年に取っておこうと思っていた普賢寺〜天王のぼりセグメントのトップ更新を狙ってみる。

f:id:cerveler_y2:20190310165650p:plain

しつこく山練

腕を大きく振って歩幅を伸ばして登る。体重いし心拍うなぎ上り。でも今日は距離踏むわけではないので、ここで力尽きても良いので頑張る。最高心拍186まで上ってゴール。そんなに全力ではなかったけど、帰宅後Strava見たら何方かの記録を17秒更新、そして自己記録は26秒更新でKOM奪取。ランだからKOMとは言いませんが。ま、こんなこと書いたらすぐにH瀬選手に獲りに行かれるかもしれませんが(笑)、師匠も既にランシーズン終了されてるので、せめて次の冬までは置いといて欲しいな。置いといてねっ!

f:id:cerveler_y2:20190310165721p:plain

GAP

普賢寺〜天王のぼり部分がGAPで4分26秒の評価。これは速い。でも全体には超スローなデブの山練でした。

 

 

 

 

 

まったりしていると、バイシクルカラーさんからコラム長について相談の電話あり。大体のところ電話で済みそうな気もしたけど、高価なものだしやっぱ現物見て決めないと、と思ってショップへ。

f:id:cerveler_y2:20190309142712j:plain

昨日入荷、箱から出したところ

f:id:cerveler_y2:20190310153321j:plain

今日行ったら、なんとなく形になってました

昨日搬入してあるEMONDA ALRとの比較、およびMADONEのハンドル形状との関係から、狙いのセッティングが出来そうなところでコラム長決めました。ステムとハンドルが特殊なので、やっぱり行って、現物見て、測って、納得して決めて良かった。

 

来週末は予定がぎっしりなんで、再来週かなぁ、乗れるのは。

楽しみです。