High on Life

NO BIKE NO LIFE

AeropexでZwiftれる!

大概の場合、GARMIN VECTOR側の問題解決によるという教訓を忘れていただけだった。電池蓋と本体の接点及び電池自体を掃除してやるとご覧の通り↓安定の結果を得た。これで狙い通り音楽と共にZwiftをやれる環境に。

f:id:cerveler_y2:20190907140856p:plain

GARMIN VECTOR びくともせず!

f:id:cerveler_y2:20190907102802j:plain

骨伝導なので耳が空いています


Aeropexは耳が空いているから何かあれば分かるし、ローラー音に負けないようスピーカーで音楽楽しもうと思うと、それなりの爆音になって家族に迷惑かかるし、外にも音聞こえるし。良かった良かった。

台風が東へ逸れたのか、明日風があるようだけど走れそう。

f:id:cerveler_y2:20190907140308j:plain


久しぶりにバイクとチェーン清掃してDi2を充電して明日に備える。

気温が真夏日並みになりそうなので明日もまだ早出早帰りのパターンで。