High on Life

NO BIKE NO LIFE

かき乱されて・・・OSLT_AUTUMN VERSION

connect.garmin.com

OSLT区間:3h35m52s 98.36km 27.3kph 1,473m↑

今日も起きるのが嫌で嫌で仕方なかった。呼び掛け人でなければ100%二度寝してた。朝飯も食べるのが苦痛で、またコーヒー飲んでる間に眠ってしまった。でもストレッチしてタイヤに空気入れて顔に日焼け止め塗った辺りから変身が始まった。

 

少し変態度を上げて今日は3時間半コース。そもそも今日は調子の谷間で般若寺への登りからキツかったが、かき乱された!カコイッチに、そして練習太郎さんに!お陰で御斎峠がキツくてキツくて。どうせ勝負に絡めないのだから、一定ペースで140キロのアップダウンを走り抜くための練習をしているのに!のにっ!!!

嗚呼疲れた今日は。カコイッチはすぐに上げるし、練習太郎さんは峠の頂上で煽るし!膝周りが熱痛いわ。おまけに90キロ過ぎまでvectorの左が反応しておらず。何か数値低いなぁって思ってたけど、パワー低い方の右足を2倍していたということね、ずっと。最近調子悪いvector。調子悪いのが続いた後は、ファームウェアのアップデートが来るタイミング。EDGE530との相性が度も悪いのだが、それもまさにアップデートのタイミング。午後GARMIN CONNECTいじってたら、やっぱり来ましたファームウェア3.80へのアップデート。早速更新。さてこれで落ち着くか、vector様。

f:id:cerveler_y2:20191006170006p:plain

最近調子悪いvector

しかしながら分からないのがEDGE530でサイクリングダイナミクがきちんと設定できないこと。520ではいとも簡単に設定できたのに。ひょっとしてファームウェア4.10が対応していないのか???そんはずはないと思いたいが、どこをどういじってもそれらしい設定項目が現れない。一体どうなってんだ?

 

苦しかったが今日も良い練習になった。今日は特に前半涼しかったし本来もうちょっと距離を伸ばしても良い日だったのかもしれない。一定ペースならね。今年はいつまでも暑かったら距離をなかなか伸ばせなかった。しかしちょっと焦てきたぞ。来週はもうちょっと距離と時間伸ばすぞ。

f:id:cerveler_y2:20191006171148p:plain

四国みたいな形だけど、その通り4県にまたがるコースでした!

来週以降のために御斎2周回用の下山ルートを下見したが、駄目だったなぁ。あそこは駄目だ。信楽小川経由にせざるを得ないようだ。一旦阿山まで行って諏訪経由で御斎へ戻り2周するというのもありだな。

 

なさん、練習太郎さん、カコイッチ、本日のご参加ありがとうございました。良い練習ができました。またよろしくお願いします!