High on Life

NO BIKE NO LIFE

伊吹山中止で太りっ放し

ラソンシーズンで絞ったカラダも、伊吹山中止で暴飲暴食止まらずゲロゲロデブッチョ。

早起きして外に走りに行く気力も衰え、どんどんジジイ化しております。

今日も5時に目覚まし時計止めて、次に起きたのは8時10分。疲れが溜まっているので寝溜めも大事かと開き直る。

天気がいいので9時23分出発。共和ゴルフ折り返しのITTにするつもりが、脚が気分良さげなのでGOURENコースをノンストップで。

楕円から真円に変えたので、今日は苦労するかなと思いきや、意外に踏み易い。楕円はペダリング矯正に良いと言うが、そう言う事なのかな?感覚的に最も分かり易かったのは、引き足が使えていることかな?360度使い切ろうと思えば使い切れる、そんな感じぃ?EMONDA ALR号も真円にしようか。

デブってるんだけど、今日は結構回せたなぁ。前半追い風だったこともあっていいペースで湯船まで追い込めた。帰りが逆風で苦労したけど、真円の感触を色々観察しながらあっという間の3時間16分走だった。朝食に加味したピュアパラ20gのお陰で難なくノンストップ帰宅。

明日は時間制限あり、6時半出発でGOURENコースノンストップの予定。雨が前倒しにならないことを祈る><。

 

 

今年も観音寺の菜の花が満開

f:id:cerveler_y2:20200321121931j:plain

沢山の人で賑わってました

自然は新型コロナにも負けないよね!!!